こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

しあわせ村通信(9) ~村人の誕生日~

2007-01-15 19:12:07 | ゲーム
※しあわせ村についての説明はこちら→『おいでよ、どうぶつの森』


今日は、しあわせ村の住人・ちとせさんのお誕生日
一週間ほど前に、お手紙で「ホームパーティーに来てください」と誘われていたので、
プレゼントを持って遊びに行きました

私がお邪魔すると、先に村人のピースさんがお祝いに駆けつけていました
お誕生日の時には、その村人と一番仲良しの村人が、お祝いに来るようになっているみたい
「ほほぅ、ちとせさんはピースさんと仲良しやったんやね!!」と、
村人たちの人間関係を知る良い機会になります

ちとせさんのお部屋は、床が畳で壁が障子の、純和風な雰囲気です。
それに合わせて、プレゼントはアカマツの盆栽を用意
プレゼントを渡すと、「これちょうど欲しかったんです~」と喜んでくれました


画像は、その時の様子です
周りにお花を飛ばして笑っているツルが、ちとせさん。
お祝いに行ったことを喜んでくれているところです
その後ろの、長椅子の陰に居るネズミが、ピースさん。
ピースさんも、浮かれていました
ちなみに、赤いニット帽をかぶっているのが私です
主役のちとせさんが喜んでくれて、一緒にお祝いしたピースさんも楽しそうで、
なんだか嬉しくなりました
次は誰の誕生日が来るのかな~と、早くも待ち遠しい気がします



それから現実世界では(笑)、今日はよしこさんのお誕生日
お友達になってから、早くも9回目のお誕生日だ・・・
よしこさん、おめでとーう
23歳の思い出が、「楽しい」や「嬉しい」でいっぱいになりますように



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
誕生日 (よしこ)
2007-01-16 23:54:36
昨日はメールありがとう
「楽しい」や「嬉しい」でいっぱいになるように頑張ります
返信する
よしこさんへ(*^-^*) (かくなつみ)
2007-01-18 15:37:21
いえいえ、間違ってなくて良かった~
良い1年にできるよう、お互い頑張っていこうね
そしてそのうち久々の再会を果たしましょう
返信する

コメントを投稿