こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

スッキリ!

2006-08-31 20:07:50 | こむぎ
昨日こむぎのトリミングをしてもらいました
毛が伸びてモサモサして暑苦しい上に臭かったこむぎが、ほーらこんなにスッキリ
シャンプー&カットで綺麗になって帰ってきました
巻き毛が伸びると本当にうざったい感じになってしまうので、良かった良かった
ビフォー・アフターの写真を載せたらよかったのですが、残念ながらもさいビフォーの写真はありません(笑)
綺麗になって毛並みがよくなったのに、変わったのは当然見た目だけ 噛むは暴れるは吠えるは、元気が衰えなーい
もうちょっと(たくさん)おしとやかになったら、お上品なわんこに見えるのになぁ・・・果たしてそんな日が来るのでしょうか(笑)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (トモ)
2006-08-31 21:31:06
こむぎちゃんかわいい最近お座りが出来るようになったとか…

すごい!すごい!おりこうさんになるのも

時間の問題ですよ。…きっと
返信する
キャァァァ!!! (かずりん)
2006-08-31 23:28:41
か、か、かわいいです

ぬいぐるみみたいですねこのかわいさに今私の心拍数かなり上昇中ですうちのわんこはかなりの臆病者で外に出たがらないんですよ散歩も無理やり連れて出て、家の前の道路を5m位で終わりです・・・。(散歩とはとても言えません)

すごい勢いで家に帰ろうとするので大変なんですよぉ普通に散歩するのが夢なんですけど

なかなか難しいようです

返信する
Unknown (あやちゃん)
2006-09-01 00:02:25
可愛らしかぁ~

本当にぬいぐるみみたいね

スッキリなってこむぎちゃんもきっと嬉しかろ~
返信する
こむぎファンのみなさんへ(笑) (かくなつみ)
2006-09-01 23:32:48
>トモさん

こんばんは~

そうなんです、これまでは一瞬しかおすわりしなかったこむぎが、ちょっとだけ我慢できるようになりました(笑)

でも、でも・・・日増しに悪くなってます、身体能力が高いだけに止めるのが大変

今も横でおかーさんがこむぎと本気で喧嘩してます(笑)





>かずりんさん

ありがとうございます、こんなバカ犬のために心拍数を上げてくださって

こむぎは散歩に行こうとしてリードを付けると、リードを噛むからまともに歩けないんです(笑)

うちも普通に散歩するのはまだ時間がかかりそうです





>あやちゃん

伸びた毛が目に入って目やにが出たりしてたから、スッキリして良かったよ

写真ではぬいぐるみみたいだけど、動いたらもう・・・茶色い悪魔(笑)
返信する

コメントを投稿