こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

クリスマスイブのディナー

2011-12-24 20:34:45 | 食べ物・飲み物
みなさま、クリスマスイブはどのようにお過ごしでしょうか
私は今夜は、家でのんびり過ごしています



クリスマスイブですから、若干張り切ってちょっとディナー作ってみました

ローストチキン
エリンギ・ベーコン・白菜のキッシュ
和洋折衷?ポトフ
サラダ
プラス、クリスマスのかまくらケーキ&シャンメリー

でした






最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (shino)
2011-12-24 21:59:08
 家族でクリスマスが、一番素敵だと思います!
 ケ-キも手作り♪
 素敵です!
 急なコメントで失礼しました。
返信する
メリークリスマス (まみ)
2011-12-24 23:10:20
こんばんわ
なっちゃん、おいしそうで私もご馳走になりたいいいな
毎日作る側だと人が作ってくれたのが食べたくなる(笑)

恋人と過ごすのも素敵だけど、家族でのんびりもいいよねほのぼのとしてて

なっちゃん、素敵なクリスマスを過ごしてね
返信する
shinoさんへ(*^-^*) (なつみ)
2011-12-25 09:37:09
shinoさんはじめまして、おはようございます
コメントくださってありがとうございました、本当に嬉しい~

私もいまのところ、クリスマスイブの夜は家族で過ごすほうがなんだかしっくりきます

こちらのかまくらケーキは、実はお店のものなのです・・・
紛らわしくてごめんなさい
私が作った下手っぴなケーキは、今日の記事に載せさせていただきました

ありがとうございました、よろしかったらこれからもまた遊びにいらしてくださいね
shinoさんも素敵なクリスマスをお過ごしください
返信する
まみっちへ(*^-^*) (なつみ)
2011-12-25 09:39:29
まみっちおはよう~

褒めてくれてありがとう
でもまみっちに比べたら、私なんてまだまだまだまだひよっこよぉ
毎日お疲れさまです、ほんとに

ありがと、これから出かけてきます
良い1日になるといいなぁ
まみっちも素敵なクリスマスを過ごしてね
返信する

コメントを投稿