こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

ホタル

2011-06-21 21:32:31 | 日記
昨夜は、東峰村の棚田親水公園へホタルを見に行きました
去年も行ってはみたのですが、どしゃ降りのため夜まで待たずに帰ってしまったので、リベンジです


午前中までずっと雨が降っていて無理かな~と思っていたのですが、
午後は上がって晴れたり小雨が降ったりだったので、
雲行きは怪しいけれどダメもとで行ってみたら・・・居ました


公園の所にあるレストランの人が「晴れていたら、もっとたくさんいるんですけどね~」とおっしゃっていましたが、
それでもホタルは結構見られました
いつかは、絶好のホタル見物日和に行ってみたいものです



行きに携帯電話のナビ子さんを検索したら、なんと去年も同じ6月20日に棚田親水公園に行っていたんですって
たまたまなのに、すごーい

ちょっとでも今年は見られて、嬉しかったです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿