こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

選ぶ、歌う、食べる。

2007-06-08 19:17:39 | 日記
昨日の午後から、リーダーと遊びました
なかなか予定が合わずに会えなかったのですが、ようやく



まずは直方のジャスコへ行って、買い物と用事を済ませました
その後はこっちまで戻ってきて、ご飯の時間まで軽くカラオケ
それから居酒屋さんへ移動して、晩ご飯を食べました

私は初めて行くお店でしたが、個室のような所でゆっくりご飯が食べられてよかったです
カルパッチョ、焼き鳥、チーズ焼き、ピザ、生春巻き、揚げ出し豆腐など・・・
どれもおいしかった~
写真は、シーフードの生春巻きです
きれいに写らなくて残念

うちの部屋担当の若い男性店員さんは、なんだかオドオドした感じの人でした。
喋り方がせつなくて・・・私たち的にツッコミどころ満載(笑)
すごく一生懸命で感じの良い店員さんだったので、まったく問題はないのですが
その店員さんのおかげもあって(?)、楽しくおいしい食事ができました
もうほんとに、お腹いっぱいで大満足



リーダーがお土産で、ふくふくタオルというものをくれました

かわいい桜柄、柔らかい肌触り
マフラータオルで、ずれたり飛んでいったりしないという優れものです
どうもありがとう、リーダー



ちょっと歌って、たくさん喋って食べて・・・昨日はとても楽しい日でした
モヤモヤした気持ちをそのまま愚痴れるって、ほんとにありがたいこと。
おかげさまで、少し元気になれたのでした


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さかもと)
2007-06-09 11:55:54
楽しかったね!!

飯もうまかったし☆

次は、トッキューとフルバを語り合う会をしよう!!笑)
返信する
リーダーへ(*^-^*) (かくなつみ)
2007-06-09 17:38:59
おかげさまで良い1日だったよ(^O^)♪

ほんとよ、次回はトッキューとフルバを語り合って、スーパーをデパートにする会を!!
それ、できるだけ早いうちにしましょうよ(笑)
返信する
あらぁ~。 (彩加)
2007-06-10 00:53:30
さかもっち!!
ずっと会ってないなぁ
でも、記事から読むには元気そうね。
何よりです
気が向いたらあたしの
ブログにも遊びに来て
(掲示板にしちゃった(笑))
トッキューとフルバを語り合って、
スーパーをデパートにする会。
には入れそうにないけど(笑)
スーパーをデパートにする会…

返信する
彩加ちゃんへ(*^-^*) (かくなつみ)
2007-06-11 00:08:01
あら、じゃあ彩加ちゃんもトッキュー読んだらいいじゃない
とは言っても、読む本がたまってて忙しいね
スーパーをデパートにする会は、どうぶつの森のお話でした
返信する

コメントを投稿