こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

こむぎ4歳

2010-02-23 21:13:43 | こむぎ

今日2月23日は、こむぎの4歳の誕生日です


年に1度のバースデーケーキは特別、オーダーメイドの特製こむぎケーキ(犬用)

何日にも分けて食べさせます。
今日のところは、こむぎ部分がきれいに食べつくされました(笑)



今以上に大きくならず、これからも健康なこむぎでいてね



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう♪ (まさみ)
2010-02-26 18:07:27
こむぎチャンも4歳かぁ
月日が経つのは早いね

ワンちゃん用のケーキ美味しそう
何味なんだろう
やっぱり味はないのかなぁ
返信する
まさみさんへ(*^-^*) (なつみ)
2010-02-28 22:30:54
ありがとう~
遅くなっちゃってごめん

ほんと、あっと言う間に年月は流れていくよね・・・

わんこ用のお菓子も、今はいろんな種類があるよね
何味なのかは分からないけど、こむぎはものすごい勢いでがっついてるよ(笑)
返信する

コメントを投稿