こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

朝倉のひまわり畑、よもぎ初のお出かけ!

2012-11-12 21:10:14 | 日記
9月23日、けーやん&よもぎと朝倉のひまわり畑を見に行ってきました
よもくんは、動物病院以外での初めてのお出かけです



たくさんのひまわりが、満開

きょうはひまわりびよりですね~♪くんくん・・・よいにおいです♪」



よもくんは3回のワクチン接種が終わっていないので、ひまわり畑ではずっとスリングの中でした。

気に入っているのか、おとなしくおさまってくれています


いろんな人によもくんをかわいいと言ってもらえて、嬉しかったです

思い出、ひとつ増えました



その後はなっちゃんとぴーちゃんさんがお時間を取ってくれて、少しお会いできました
よもくんも可愛がってもらえて大喜び、お土産や果物などたくさん頂いて、本当に本当にありがたいです
楽しい1日でした~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿