こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

沈んでいく夕陽

2008-09-16 20:14:48 | 風景
仕事が終わって帰宅して、こむぎの散歩。
ちょうどその頃、夕陽が沈む時間なのです



前にも記事に書きましたが、私は夕陽が大好き
こむぎから目が離せないので、空に見とれているわけにはいきませんが
でも沈む瞬間には、ふと立ち止まって眺めたくなります
この時期のこの時間帯の空は、とても繊細な感じ。
言い表すのが難しい色たちが混じり合って、さらに言い表すのが難しい美しさですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あたしも☆ (彩加)
2008-09-17 21:01:25
あたしも夕暮れの空は大好き。
きれいな空を写メしてはいつも泣きそうになります
ゆずじゃないけど、「あした天気になぁれ」って気持ちになるよね
返信する
彩加ちゃんへ(*^-^*) (なつみ)
2008-09-18 06:40:49
夕暮れは複雑で、いろんな色や空模様があって、見ていて飽きないね
みるみるうちに色が変わっていくから、その時その時の空がすごく貴重に感じる

そうね、そんな気持ちになるねぇ
心穏やかに1日の終わりを迎えて、明日が良い日になりますようにって願えたら、その日はとても良い日だったんじゃないかって思えるよ
返信する

コメントを投稿