こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

なんだかすみません~!な頂き物

2009-03-16 20:30:00 | その他いろいろ

左は院長先生から、ホワイトデーのケーキとシュークリーム
私はバレンタインデーは職場に居なかったので差し上げてないのに、みなさんと一緒にもらっちゃいました
毎年あげた人にもあげていない人にも、全員にくださるのだそうです
というわけで、恐縮ですがありがたく・・・



右は事務長さんから、ディズニーランドのお土産のストロベリーチョコレート
箱が可愛い中の袋も可愛い中身のチョコまで可愛い
板チョコは、ミッキーとミニーとドナルドの顔の柄が付いていますよ
いちごのつぶつぶが入っていて、味もとってもおいしかったです



今日は思わぬところから、「なんだかすみません」と言いたくなるようなプレゼントを頂いてしまいました


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみ)
2009-03-16 22:49:31
うわぁおいしそうスイーツはほんといくらもらってもうれしいよね
返信する
まみっちへ(*^-^*) (なつみ)
2009-03-17 21:28:22
うん、おいしかったよ~

ほんとほんと、いくら貰っても嬉しいね
幸せ気分になれるもん
返信する

コメントを投稿