こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

鹿児島限定リラックマ♪

2011-09-27 21:31:21 | その他いろいろ
先日、リーダーから社員旅行のお土産をいただきました


じゃじゃーん

鹿児島限定の、氷白熊リラックマのストラップ
キイロイトリもいます
実は、鹿児島のご当地リラックマは、これが初めてでした

近くから、更によーくご覧くださいね

リラックマたちが持っている白熊アイス、くまさんの形になっているんですよ~
お仕事が細かいっそして可愛いっ



しかもしかも、もう1つ
じゃじゃーんパート2

砂蒸し風呂のリラックマの根付

指宿の名物ですね

リラックマの、砂に包まれている具合がたまりません



可愛いご当地リラックマを2つももらって、めっちゃテンションが上がってしまいました
リーダーありがとう


最新の画像もっと見る

コメントを投稿