こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

こむぎかあさん、ニセ子育て中。

2011-12-10 21:28:33 | こむぎ
先日から、こむぎがオモチャの人形たちを相手に、ニセ子育てを始めました
人形たちが子供。
年に数回あるのですよね~、しばらく経つとおさまります
黄色い怪獣のみわちゃん、ピンク色のはりねずみやん、ピンクたまごちゃん、黄色たまごちゃん・・・こむぎかあさん子だくさん(笑)


子育て中のこむぎは、暗いところを好むようで、部屋のすみっこや机の陰やソファーの下にいたりするので、
居間のパソコンが置いてあるチェストと椅子の間にこむぎ用のベッドを移動しまして。
ただ今、こんな狭いスペースにぎゅうぎゅうの状態です



子育てしている気分のこむぎかあさんですが、自分も赤ちゃん返りする困ったちゃん
クンクン鳴いては、誰かについて回ります。
あとは子供ちゃんをくわえて持ってきて置いていき、人に子育てをまかせようとしたり(笑)


こむちゃーん、しっかりね~

・・・駄目そうです(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿