こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

メガネコンビ♪

2011-09-24 18:43:23 | 日記
22日の夜は、リーダーとご飯を食べました
2ヶ月ぶりです
この日は2人ともメガネ

壱番串というお店で、お腹いっぱい串揚げを食べました
2人でナポリタンを頼んだら、あつあつの鉄板のお皿で卵を乗せてくれていて嬉しい


夜ごはんの後は、お約束のカラオケへ
ゆずを歌って流れるPVに癒されたり、初のAKBに挑戦してみたりと、めっちゃ楽しかったです


たくさんいろんなお喋りができて良かった~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~ (まさみ)
2011-09-25 20:31:10
私もそろそろかくちんとリーダーに会いたいな(*´∇`*)

会っていっぱい話したい!!
返信する
まさみさんへ(*^-^*) (なつみ)
2011-09-25 23:03:22
まさみさんこんばんは

いいでしょ、相変わらずめっちゃ楽しかったよ~
私もまさみさんに会いたいよ~

次にゆっくり帰省できる時期は、まだ未定なのかな?
大体分かったらでいいので、教えてね~
返信する

コメントを投稿