こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

嬉しいお祝いとプレゼント

2009-01-17 22:42:57 | 日記
今日は、お昼から彩加ちゃんが誕生日のお祝いに来てくれました



バースデーケーキも買ってきてくれました
うちの家族のぶんまであります、ありがたいことです
私は、モンブランとバースデープレートのクッキーを頂きました



プレゼントも貰ってしまいましたよ

素敵な映画のDVD3本と、サーモマグと、羊&うさぎの抜き型と、ふりかけ入れ(りんご型)と、赤チェックのニーハイソックス


かわいいでしょ?
どれも嬉しい~
さすが、私の好みや生活を知り尽くしていらっしゃる(笑)
どれも全部、大切に活用させてもらいます


こうしてお祝いしてくれる友達がいるということは、本当に幸せなこと
心から感謝して、いつかそれに報いることのできる私になりたいと毎年思います
そのためにも、1歳年をとった分、確実に成長しなきゃ
25歳の1年間を、これまで以上に充実させていきたいです




最新の画像もっと見る

コメントを投稿