こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

おうちごはん16

2013-02-16 20:47:11 | 料理
10月23日

さばのみぞれ煮など。



10月24日

グラタンなど。



10月26日

春巻きなど。



10月28日

牛とごぼうの炒めワンプレートなど。



10月31日

ハロウィン
かぼちゃのチーズ焼きパスタなど。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おいしそ~♪ (ほんわかe)
2013-03-22 09:06:26
なつみさん、こんにちは。
とーっても美味しそうなお料理がたくさん並んでいて、
朝食をとったあとだというのにおなかが空いてきちゃいました(笑)

さばのみぞれ煮の右隣、なすとピーマンに見えますが、とっても美味しそうです
なすとピーマンは使い勝手が良い食材ですよね~
私も大好きです

とび森、遊んでいますか?
何かお助けできることがあればお声掛けくださいね

では~
返信する
ほんわかさんへ(*^_^*) (なつみ)
2015-04-06 18:20:19
今更すぎるお返事で、申し訳ありません

恐縮ですー!
私は手抜きばっかりで…(笑)
なすとピーマン、ゴールデンコンビだと思います
返信する

コメントを投稿