こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

こむぎ3歳

2009-02-23 19:35:43 | こむぎ

今日は、こむぎの誕生日
3歳になりました


トイプードルの3歳は、人間に換算すると28歳くらいらしいです
い、いつの間にか私を追い越しちょうや~ん(笑)
そんなこむぎですが、おめでたくケーキかぶっちゃってます



こむぎの今年の誕生日ケーキは、こちら

母がオーダーしたケーキで、こむぎがハートの上に乗っかっています
わんこが食べられるような天然素材で作られたケーキなのですよ


こむぎ、一瞬のうちに・・・
ものすごい勢いで食らいついていました

これ以上は多いから、また明日ね



これからも一緒に、毎日を元気に楽しく過ごしていけたらいいなぁと思っています



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まみ)
2009-02-23 20:22:56
かわいい3歳おめでとう犬でも安心して食べれるとか素敵そういうのがあるのね
返信する
おめでとう (ちゃみ)
2009-02-23 20:57:50
ケーキの被り物かわいいね

私も被りたい
返信する
まみっちへ(*^-^*) (なつみ)
2009-02-23 21:25:53
ありがとう

うん!これはネット注文なんだけど、今時はいろんなのがあるよ~
ケーキでもおやつでも、ほんとに人間が食べるものみたいな見た目のものがあったりして
でも犬が食べても問題ない食材を使って作ってあって、色々考えてくれててありがたいわぁ
返信する
まさみさんへ(*^-^*) (なつみ)
2009-02-23 21:32:53
うん、この被り物かわいいよねぇ

まさみさんは…ビレッジバンガードにあるHAPPY BIRTHDAYのケーキ帽子はいかが(笑)〓
あれ、行くたびにすごく気になるんだよね(笑)
返信する

コメントを投稿