こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

コリラックマケーキ!!

2012-01-18 22:53:45 | 食べ物・飲み物
お久しぶりの更新となってしまいました・・・
最近ずっと気分が沈みがちで、更新できずにいました
でも今は元気です



少し前のことですが、この箱に入ったケーキをいただきました


リラックマ
この箱だけで、テンションが上がります
ワクワクしながら、開けてみると・・・


じゃじゃーん

な、な、な、なんとコリラックマのお顔のケーキではありませんか
しかも結構な大きさですよ、かわいい~~っ
(まだ凍っている写真ですが・・・)



もちろん、しばらく目で堪能します
「かわいくって食べるのもったいない、食べられなーい!」と言いながらも、食べたいのでカット(笑)
かなりかわいそうな状態ですが、断面図

お顔の表面とパーツはチョコレート、中身はピンクと白
いちごのレアチーズケーキでした



凍ったまま食べたら、シャリシャリした食感でアイスクリーム感覚、
解凍してから食べたら、ぷるんとした食感でまろやかで、2度おいしくいただきました
かわいい上においしいだなんて、なんて素敵なのでしょう



こちら、期間限定の完全予約受注生産の、レアなケーキだったそうですよ
ダブルレアですね
クリスマスにも誕生日にも間に合ってはいないけれど(笑)、本当に嬉しかったです



最新の画像もっと見る

コメントを投稿