こころのたね

ここでまく種が、どこかで花を咲かせてくれたらいいな(*^_^*)
2018.8月より再開!母になりました✨

丸ごとたまねぎのスープ

2007-11-08 20:59:24 | 食べ物・飲み物

私の今日の晩ご飯です。
丸ごとたまねぎのスープ


コンソメでコトコト煮てもらったたまねぎは、柔らかくて甘いです
風邪っぴき&たまねぎ好きな私にピッタリ
でもまだ固形物を食べるのは大変です
全部は食べられなかったけれど、体があったまりました

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (彩加)
2007-11-10 21:14:19
おいしそう~
あたしも作ってみようかな
見事に?ぶり返して
喉を物が通らん状態
でも長引くことは
なさそうです。
根拠のない自信やけどたぶん
お互い、自分を労わりましょうね
返信する
あっ。 (彩加)
2007-11-10 22:36:14
さっきのコメント、
ぶり返したのは
風邪の話ね
主語がなかったです、
すみません
返信する
彩加ちゃんへ(*^-^*) (かくなつみ)
2007-11-11 18:55:12
分かる分かる、大丈夫(笑)
あらら、ぶり返しちゃいましたか
私もやっと良くなりかけたと思ったら、一瞬で逆戻りよ

スープおいしかったです
体があったまるし、いいよね

明日からまた1週間が始まるし、頑張っていきましょ~
返信する

コメントを投稿