「東濃リニア通信」    <東濃リニアを考える会>

国土交通省がJR東海のリニア中央新幹線計画を認可しました。このとんでもない暴挙は、必ず歴史が証明します。

5日パートⅡ  「神領非常口・春日井非常口の現況」(川本さん)

2020年02月05日 12時38分30秒 | 日記
5日パートⅡです。
「リニアを考える愛知県連絡会」の川本正さんからのメールと写真を紹介させていただきます。

2020年2月3日 リニア非常口立て坑工事 神領非常口工事と坂下非常口の現況を見てきました

2月3日の坂下非常口の現況 今月も設備工となっており掘削工事は行われていません 
昨年の11月から掘削した土を運び出すクレーン設備の故障で掘削工事がストップ。
延べ4カ月になります。機械的な故障なのか何か他の要因があるのか。工事計画の看板のみ撮影しました

神領非常口工事コンクリート打設が2月中旬に行われるとの情報を聞いていたのですが
2月1日(2回目)に行われました。10日以上も早くなりました。
3日に現場を見ました。底になる所が生コン打設されて厚くなっていました。

 <神領非常口工事今週の予定>                    <春日井非常口の今週の工程計画>

 <いずれも、神領非常口>







                  以  上




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「リニアストップパレード」(... | トップ | 「新幹線 四国への延伸実現... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事