ヒヨちゃんが行く!

松本市在住「大平滋子」の写真と詩のブログ

撮影会

2010-04-26 | アート
土曜日は撮影会に行ってきました。
デジタルカメラですから
皆さんのお撮りになった画像を
すぐさまチェックできるわけです。

面白いですね。
一緒の場所に行っても、
違った画像ができあがっているのです。
刺激的でした。

その刺激のおかげでしょうか。
今日はやたらと景色がまぶしく見えました。
次の展示用の撮影をしながら、
ふと横を向くと 薔薇の若芽が出ていました。
艶やかな緑。

素敵な季節が始まるのですね。
たくさんの出会いと刺激に溢れた、
そんな時間がつながっていくことを
願わずにはいられません。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿