ヒヨちゃんが行く!

松本市在住「大平滋子」の写真と詩のブログ

長い間ありがとうございました

2019-12-29 | ネイチャー 
今年も一年 ありがとうございました 
我風展を通じてたくさんの方々にお目にかかれ 
多くの刺激をいただきましたこと 
篤く篤く御礼申し上げます 


なお
諸般の事情により 来年の開催は見送りました 
また再来年は 松本市美術館の改修工事が予定されております 
そのため今年がラストの展示となる可能性が出てきてしまいました
 
そういう状態ではあるのですが 
ここで培った精神や美意識などを大切に 
今後も参加者一同 
其れ其れの道に邁進することと思います 
また 
皆様方の作品にお目にかかれる日も楽しみにしております 

文中ながら御礼申し上げご挨拶に替えたく存じます 
本当にありがとうございました 

皆様におかれましては 
ますますご健康でご発展のある 
そんな新しい歳をお迎え下さいませ 


我風展主催:大平滋子

最新の画像もっと見る

コメントを投稿