ヒヨちゃんが行く!

松本市在住「大平滋子」の写真と詩のブログ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰しています. (ひまわり)
2016-01-15 09:17:37
新年に成りまして..今日は.15日ですね..
早い..です.
元気でお過ごしでしょうか?
私は.相変わらずです. 美術館へは.昨年の12月.
クリスマスパーティーに.ジャズ.楽しく過ごして来ました.
(お友達が.役員なので~)
あそこで.大平さんにお会いした事を.素敵な笑顔を..
思いだします. 
*私事ですが..作詞をして.4作詞目が.昨年の11月
♪.CDに成りました。 「松本の女(ひと)」です.
松本城を入れて..YouTube 入っています.
お時間有りましたら..視聴して見て下さいませ.
新年の挨拶..宣伝みたいで~.
今年も.笑顔の多い日で有りますように.
          宜しくお願いします.!(^^♪.
返信する
おめでとうございます (大平滋子)
2016-01-25 00:43:32
新しい年が明けましたね。
ご無沙汰しております。
 その上、お返事が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。

このたびは4作目となるCD、おめでとうございます。
鈴のような美しいお声、びっくりです。
着実にご活躍をなさっている様が私自身の励みにもなります。
ますますのご活躍とご健康、ご多幸をお祈りします。
やっぱりひまわりさんには笑顔が似合いますよね^^
ことしも笑顔の多い日に、併せてお祈りいたします(*^▽^*)

コメントありがとうございました!

返信する

コメントを投稿