おんせんたまごのお気楽日記

東北の温泉・山・お蕎麦を中心に、お気楽主婦の日常をつづったブログです。 私の備忘録でもあります。

天沼公園のサトザクラも見頃

2023年04月20日 | お出かけ
天沼公園にも寄ってみた18日の午後。

一段と緑が華やかさを増した。




遊歩道のサトザクラとハナミズキが見頃。


天沼公園のいちばん美しい時だと思う。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御衣黄咲いてる三神峯公園 | トップ | 若林わくドキまち歩き(新寺界隈) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aim)
2023-04-20 21:45:34
うちのかみさんは大谷地出身で、私は鈎取に住んでいました!ここの公園はかみさんとお付き合いしている頃に何度か散歩に来たくらいですかね!息子家族が近いので、今度孫連れて行ってみたいですね😊
返信する
Unknown (おんせんたまご)
2023-04-20 22:35:47
aimさん、大谷地&鈎取近いです!
何処かですれ違ってたかもしれませんね。
今が一番きれいですよ!
返信する

コメントを投稿