ぽぉぽぉたんのお部屋

季節の移ろい、道ばたの草花、美味しい食べ物、映画や友人のこと、想いがいっぱいの毎日をお話します

スイーツでまったり

2020-07-21 | 美味しかったぁ~
今回のランパスはスイーツがちょっぴりだけ
唯一中心部で載っているのはPRONTOのみです
助かります

美容院の予約を入れていたのでバスから降りてそれまでの空き時間
「はちみつバターパンケーキ アイスのせ」でまったりタイム
久しぶりの訪問でしたがコロナ禍の影響か
がら空きの店内は先客がお二人
ほぼ同時にはいった女性のお二人組とで贅沢な空間になりました。

先にいただいていたお紅茶を飲みます
しばらくして バニラアイスののったパンケーキが登場
バターとはちみつと粉砂糖、そして溶けたアイスの味わいが
重なり合ったり、離れたりして
ちょっとおもしろいです。
パンケーキはとてもやわらかくてしんなり
優しい甘さです。

お紅茶もたっぷり味わえてうれしいのですが

本格的なコーヒーのように
お紅茶も、ちょっと本格的だといいなあと思いながら
まったりタイムを終えました。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スパイスカレー | トップ | 「しめ鯖じゃないのぉ~」  ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しかったぁ~」カテゴリの最新記事