ぽぉぽぉたんのお部屋

季節の移ろい、道ばたの草花、美味しい食べ物、映画や友人のこと、想いがいっぱいの毎日をお話します

ワンコインでパスタ サイゼリヤ

2023-11-07 | 美味しかったぁ~
久しぶりの映画を観る前のランチは
結局、のろのろしている間に時間は過ぎ
ゆっくりもしていられなくなってしまった。
毎度のことだ・・・
またもや
映画館と同じビル、階にあるサイゼリヤへ
こちらも結構久しぶり~

パスタが3種類 同じお値段
どれもスープとサラダがついている
悩みに悩んでほうれん草とパンチェッタのパスタに・・・

セルフのお水を取りに行っている時に
置かれていった感じのサラダは
座っていない方の向こう側
まあ、向こうからすると通路側だから置きやすいだろうけど・・・

驚いたのは葉っぱではなくポテトサラダだったこと
日によって違うのかしら・・・
前は普通のリーフサラダだったはず

そうしてスープは具なしの薄味のコンソメ

それもセルフで使い込んだような色合いの
給食風のプラのカップに自分でお注ぎするセルフ

みんな調味料のところに寄るので
具材でもあるのかと思ったら、塩コショウをフリフリしていただけみたい
そうなんだとびっくり

パスタはまあまあのお味です。

まあ、でもワンコインだから仕方ないかなぁ~

この頃はランパス以外は2000円ランチが普通だったので
ワインコイン500円ランチは衝撃の激安でしたもの

たいていのことは飲みこんじゃって納得って感じです。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「旅するローマ教皇」 | トップ |  孔府家宴  長町店  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しかったぁ~」カテゴリの最新記事