ぽぉぽぉたんのお部屋

季節の移ろい、道ばたの草花、美味しい食べ物、映画や友人のこと、想いがいっぱいの毎日をお話します

仙台バル MUSUBI

2023-03-31 | 美味しかったぁ~
大和ロイネットホテル仙台西口13Fが
今回のランチ会場
人気店のようなので予約して訪れたのですが
エレベーターを降りると、オープン前からたくさんの女性であふれておりました。

数量限定ですが、3月末までサービス料金の
「MUSUBI御膳」(税込)1650円はやっぱり魅力的です。

程よくまわりのビルの様子がかいま見える景色
オープンな感じで視界が開けます。

本日のMUSUBI御膳は
彩野菜のラタトゥイユ・宮城野ポークの味噌漬け焼き
生湯葉・トルティージャ(田舎風オムレツ)
鮪のねぎま煮・仙台朝市仕入れのお刺身2点盛り
白身魚の煮こごり・海老と旬菜の天麩羅
旬菜は(これ何だろう?)と思いましたがせり根でした。
仙台せりとお浸しって→仙台せりのお浸しじゃないのかなあ~
などと思いながら、いただきました。

てっきりお肉は評判の日高見牛のたたきだと
思い込んでいたわたくしのがっかりは大きくて・・・

サラダ・おばんざいはビュッフェ形式
さらにデザートもあるのが嬉しいです。
自家製のジャムがとても美味しかったです。

コーヒーマシーンは意外とゆっくり目なので少し戸惑いましたが
ゆったりした気分でおしゃべりが弾み
たくさんの女性たちの憩いの場のようでした。

こんどは御膳のほかのメニューも味わってみたいものです。





仙台バルMUSUBI海鮮・魚介 / あおば通駅仙台駅広瀬通駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「フェイブルマンズ」 | トップ | 「ザ・ホエール」 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

美味しかったぁ~」カテゴリの最新記事