ねるまえとねおき

ねるまえみたいにいろいろ考える自分と、ねおきみたいになんもかんがえない自分の思ったことを、思いついたときにかきます。

☆!

2006-01-26 00:40:02 | Weblog
ホシ☆ヒロという芸名でデビューしてる夢を見ました。

「なんか、角田さんとか、特許とか大丈夫っすかね?ヒロってかぶってますよね!?」
ってめっちゃ心配してマネージャーと相談してたら目が覚めました。

もうね、朝おきて何もしてない瞬間から今日の元気30%消費したわ。

夢は過去の記憶をいろいろ整理してるって聞いたことあるけど、
これいつの記憶やねん!!ってね。

まじパワー使った一日でした。

今日の一句
つのださん 遅れましたが 謝ります

最新の画像もっと見る

コメントを投稿