よっしぃの楽書き帳

 気まぐれよっしぃの落書き帳です!
日記代わり?に書いていますが、
コメントしていただけると嬉しいです。

7/25 奥日光(東照宮)

2017-07-25 | 
3日目、朝9時半集合で、華厳の滝(霧で、音だけ!)を回り、東照宮へ。希望者だけ参拝とのことでしたが、私は陽明門がきれいになったとのことで、何十年ぶりかで行って来ました。高校の修学旅行以来か・・・!行くと、「そう、三サルはここだったな。」とか、陽明門を通って、「眠り猫は右」とか、思い出しました。奥日光は涼しかったけれど、東照宮まで歩くと汗が吹き出しました。
さすがに参拝者も多く、鳴き竜ではすし詰め状態でした。駐車場のコンビニで買ったアイスが、美味しかったです。

        


最新の画像もっと見る

コメントを投稿