よっしぃの楽書き帳

 気まぐれよっしぃの落書き帳です!
日記代わり?に書いていますが、
コメントしていただけると嬉しいです。

12/4 ランチパーティーとコンサート

2017-12-04 | 横須賀
鴨居の友だちが、自宅でのランチパーティーに誘ってくれました。

浦賀から、途中用事を済ませ、ママの広場から歩きました。途中、会津藩士の墓を見つけたので、お参りしました。
友だちの家は自分で設計したとかで、10年経っているとのことですが綺麗にしていると思いました。お料理も、「シソと豚肉のみそ炒め」シソを一杯入れるので、豚肉にシソの香が移ってとても美味しかったです。あと、豚汁!いろんな具が入っていて美味しいこと。別の友だち持参のマ-ライカ、甘さもちょうどよくお腹いっぱい頂きました。

食後散策して、博物館横「レストランマテリア」のコンサートに行くつもりでしたが、散策の時間が無くなったので直行しました。
見た目も味も美味しいマテリア特製デザートを頂きながら、宮本君の歌声を堪能しました。
帰りは観音崎からバス1本、結構近いです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿