よっしぃの楽書き帳

 気まぐれよっしぃの落書き帳です!
日記代わり?に書いていますが、
コメントしていただけると嬉しいです。

11/1 ドガ展

2010-11-01 | 横須賀
 横浜美術館に、ドガ展を見に行ってきました。この頃、更年期ウツなのか、気分が落ち込み気味なのですが、仲間が誘ってくれたので行ってきました。
 家から出るときは曇りでしたが、ドガ展を見終わったころは晴れて、皆で昼食を食べてから観覧車に乗りました。いい年をしてと言われそうですが、なかなか乗る機会が無いのでこんな機会でもないと乗れません。乗る前は少し怖かったのですが、お天気も晴れて見晴らしも良く、風もなかったので十分景色を楽しめ、とても良い思い出になりました。


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2010-11-13 19:24:08
楽しくは意見してます
Unknown (Unknown)
2010-11-13 19:25:17
体調は如何ですか
ありがとうございます。 (よっしぃ)
2010-11-13 21:00:18
体調は、徐々に回復中。

コメントを投稿