Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

微妙

2014-01-18 23:40:25 | インポート

Dsc_01061
昨晩は、3件の新年会に出席してきました。

最初が「北海道曹達労組旗開き」。

‘バナナ梅酒’なるものを飲んだけど、

やっぱりチョッと、ビミョーかな。。


少し遅れて「慈光会新年交礼会」へ。

毎年、施設ごとの出し物があって、

今年も盛り上がってましたねぇ。


終わりごろに失礼して、

「プライベートの新年会」。

ここまでくると、気が弛むのか、

一気に酔いもまわってしまいます。。


今日の午前中は、葬儀に参列してきました。。

会場の西部地域は、かなり降ってましたが、 東に来るにつれて、小降りで、

家の周りは、掃く程度で充分。

市内でも、こうも違うもんです。

今年は、除雪車が一回も、

来ないんじゃないだろうか。。?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車社会 | トップ | 酒断ち? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。