Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

八つ当たり

2012-09-18 15:53:32 | インポート

なんで行くとこ行くとこ、暑いのか。

こんなとこで、‘晴れ男’ 、

発揮しなくてもいいのに。。

 

この分だと、甘海老味噌ラーメン、

食べれないで終わってまぅ。。

                                                                  

 

今日から道議会が再開。

自民党会派の代表質問が行われました。

 

失礼ながら、あまり印象に残らない内容。

泊原発に関しては、‘再稼働すべき’ との意味にハッキリ聞こえるのに、

‘冬場の電力不足を乗り切るためにはどうするか’ といった遠回しな言い方で、

完全に、‘逃げ’ としか思えん。

 

最後には、

‘今回取り上げた項目は、この後の一般質問・予算特別委員会で、同僚議員が引き続き取り上げます’ 

 

だったら、今再質問すればいいのに。。 

って、前にも愚痴ったような。。

 

なんか、暑さでイライラして、

少々過激になってしまいました。。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元気の源 | トップ | 別舞台 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。