Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

元気の源

2012-09-17 12:17:35 | インポート

地元、日の出・三光町内会の、「敬老お祝い会」に出席してきました。

11時開会でしたが、早めに行って会場設営などのお手伝い。

動けば汗ばむような湿気でしたが、比較的涼しくて助かりました。

                                                               

前総務部長としては、来賓扱いは照れくさいながら、

ご挨拶の機会もいただきました。

Dsc0174

今年から市の助成金が大幅に削られ、開催を心配していましたが、

どんな形にせよ継続していただいた、役員さんたちのご努力に感謝申し上げます。

                                                              

世帯間交流、災害時の相互援助など、日頃からのお付き合いが大切ですから、

一層の町内会活動へのご協力をお願いしました。

                                                              

毎年思うけど、なんで皆さんこんなにお元気でいられるんでしょう。

仲間入りまで? あと30年を切ったけど、

付いていける自信がない。。

                                                             

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ・ ・ ・ | トップ | 八つ当たり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。