Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

期限

2021-06-01 19:06:42 | 日記

午前中は、さまざま会派内の打ち合わせや来客対応。

午後からは、‘保健福祉常任委員会’に出席しました。

議事については、以下のとおりです。

1)北海道における緊急事態措置に関する報告、

2)新型コロナウイルス感染症「病床・宿泊療養施設確保計画」に関する報告、

3)道立病院における令和2年度下半期の医療事故等の発生状況に関する報告。

 

今日も相変わらず、他の委員会よりも長丁場でした..

この役目も、あと定例会前日の委員会までですけどね。。

 

 

その後は、政審メンバーで各部から、

第2回定例会提出予定案件などのヒアリング。

明日も続きますが、これを受けて、

会派代表格質問作りが始まります。

 

こちらのこうした同じ作業は、

あと2年やらなければなりません。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 適応力 | トップ | 前哨戦 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。