Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

イメージ

2024-05-30 17:24:04 | 日記

今日も朝から道議会の控室に詰めて、

質問作りの最後の追い込みを。

なんとか正午の締切に間に合いました..というより、

間に合わせました!

とはいえ、現段階で思いついたことばかりなのと、

あくまでも骨子のみなので、

この週末に、じっくり考えたり見直したりすると、

追加する項目や肉付け作業がまだ残っていますけどね。。

 

 

ご飯を食べに行く時間が惜しいほど、

今回は切羽詰まってましたので、

頬張りながらも作業ができると、コンビニおにぎりを。

新製品に惹かれ、食べて応援!と思って買ってみると、

なんだか想像していたのとは、だいぶ違ってましたなぁ。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛り盛り | トップ | 決着? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。