Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

適応力

2021-05-31 18:46:39 | 日記

土日の未更新が多くなってきました..

新型コロナ関連ばかりだと、暗い話題か愚痴こぼしばかりになるし、

特に行事等がなく、ステイホームが板に付いてきた?こともあって、

書き込むようなネタが思いつきません..

 

頭の柔軟性が、失われてきましたかね。。

 

 

明日からの道議会毎月定例委員会に備えて札幌へ。

来週は、地方路線問題特別委員会の参考人招致があるし、

その次週からは、定例会も始まります。

 

政審会長を引き続き務めることになりましたので、

またバタバタしそうですが、頭ん中を切り替えて、

しっかり取り組んでいかなければ。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予習 | トップ | 期限 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。