Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

新スタイル

2020-07-19 18:00:37 | 日記

今シーズンは、半ばあきらめていた、

ファイターズの札幌ドーム初観戦。

普段とは、だいぶ違った趣きでした。

観客の入場制限、応援歌や鳴り物はないし、

飛沫防止のため、声援もなし。

ビールなども客席まで売りにこないので、

どうしても、いまいち盛り上がりには欠けてしまいます。

 

ただしその分、普段は聞こえないベンチからや選手同士の掛け声、

捕球や打球音が生々しく、これはこれで面白いかもしれません。

 

でも、ガラガラのスタンドを見ると、

昔、子どもの頃にTVで見た、

人気のない時代のパリーグの試合みたいで?、

やっぱり寂しいですね。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 備え | トップ | 慎重 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。