Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

備え

2020-07-18 20:19:48 | 日記

立憲民主党道連の常任幹事会に出席。

毎回、道議会報告は沖田の役割りとなっているので、

今回も、新型コロナ対策などに関する早期の中間検証を求めたことや、

今後の課題などを報告させていただきました。

幹事会冒頭の逢坂代表挨拶の時だけ、マスコミの取材が許可されていますが、

今日はTVカメラも入って、いつもより多い?

どうやら党の合併問題に、注目が集まっているようです。

 

解散総選挙を見据えた今後の取り組みなども協議しましたが、

この時期に選挙なんてやってる場合じゃないと思うんですけど、

今の総理はなに考えてるのかわかりませんからね。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 無名無実 | トップ | 新スタイル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。