Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

2010-09-10 17:05:45

2010-09-10 17:05:45 | インポート
離れていても、ヤッパ気になるもんですねぇ。 ホテルのパソコンで、議会中継少しだけ見ました。

今や、どこにいても見れるんですから、便利になったもんです。

ところが・・・、あれっ?止まってる。。 どうやら、動議がかかったようです。

あまり代表質問での動議は聞いたことがありません。 今は、知る由もありませんが、帰ってからの楽しみが一つ増えました。。

ん~んっ。それにしても、暑い!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高松到着 | トップ | 2010-09-11 21:34:38 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。