Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

通常営業

2015-10-12 22:09:02 | 日記

一昨日に帰ってきたのに、いまだ時差ボケ。

昨日なんか、いつ以来かと忘れてるくらい、

12時間もぶっ通しで寝ていました。

 

寝るのにも体力がいるから、若いうちはいくらでも寝れるし、

歳とともに体力が落ちると、睡眠時間が短くなる。

らしいです。

 

ということは、まだまだ若いってか。。?

 

 

少しでも早く日本の生活に戻るため、今晩は‘お寿司’。

左から、ビントロ、トロサーモン、本マグロ中トロ、トロサバ、ネギトロ。

あ~あ、なんも考えないで、脂っこいものばっかり食べちゃった..

 

やっぱりまだ、ボケてるゎ。。

 

けど、明日からはしっかりと仕事に復帰します。

イタリア訪問報告は、他の議員さん方と、

お互いに撮りあった写真がまだもらえてないので、

もうしばらくかかりそうですが。。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 浦島太郎.. | トップ | まだ? もう? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。