Today's Topics

北海道議会議員 沖田清志の‘ON’と‘OFF’

まだ? もう?

2015-10-13 23:01:50 | 日記

今日から職場復帰。

以前からお約束していた企業訪問のかたわら、

事務所でせっせと、イタリア訪問時の写真を整理していました。

 

今回は、写真記録係を任命されていたので、

これまでにない枚数。

多分に趣味的?なのが、多すぎますが..


報告書とは別に、他の議員さん方に差し上げる振り分けなんかもあり、

もうしばらくかかりそうです。。

 夕方近くに、札幌へ。

そろそろ紅葉もいいだろうと、

支笏湖道路を通ってきましたが、

雨というか、ミゾレというか、雪?


積雪にはならないものの、まだ夏タイヤなので、

周りを気にする余裕なんて、ありませんでした..


中山峠では初積雪になったようで、

今年の冬は、早いかもしれませんね。


それでもまだ10月だし、

タイヤ交換いつするか、悩みます。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通常営業 | トップ | 微妙..(ちょっとだけイタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。