かぜを感じて

ありがとう!〔感謝〕

秋のお彼岸

2021年09月25日 | 散策
秋晴れ・・・
天候に恵まれたお彼岸です


近年の上京は
2020年
早春(2月)・・・姪の結婚式へ
いえもんと娘が行ったのが最後です

コロナ渦では




父母のお墓参りに行けずおうちでお参りしています

本日はJAひまわり(音羽産直店)へ買い出し

おはぎとおだんごを
仏様へ


静かなお彼岸です




昨日・・・
散策途中

鴨田町荒井山
九品院の前を通りました・・・彼岸会の案内看板を見つけました
ここを通るのは?
久しぶりです・・・

夏・・マコと歩きました





その後
滝町・・・青木川沿いを散策、教室に立ち寄る(マコの作品を受け取る)

農遊館・・・メダカ観察、苔SSSSSを見つけました
小をゲット!


娘の家へ
マコのカップ(陶作品)を届ける



草抜き散歩


途中でバスに乗ったのもありましたが
12000歩の散策です


彼岸花が満開でしたよ







上のスポットは農遊館の向かい
南国?と思いました



















ススキもゲットしましたよ

中秋の名月






コメント    この記事についてブログを書く
« 昨夜の月 | トップ | 愛知米 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散策」カテゴリの最新記事