かぜを感じて

ありがとう!〔感謝〕

やまなしへ

2019年08月09日 | 見学
リニア体験(超電導リニアに搭乗)
山梨実験センター・・・都留市(つるし)


昨秋・・・当選しておりましたが
メイちゃんのフットサル
金沢応援でキャンセル・・・
再度申し込みました
Web予約
ハッピーです


いえもんが暇人・・・プランです




どきどきリニア館(有料)見学と
わくわくやまなし館(土産売店と休憩所)
ラッキーです



体験乗車しない方も
観光見学ルートになっています















搭乗の際には
安全の為
危険物が持ち込まないよう
厳しいチエックがありましたよ
ペットボトルは一口飲んでもらう




















新倉山浅間神社からの
スポットは外国人観光客に人気です
絵馬には漢字がいっぱい















夕方立ち寄りました




8日の早朝・・・・ラッキーです

赤富士









花の都公園








山中湖で宿泊・・・ペンションすももの木

翌朝の天気を伺う
的中です

5時半

朝陽に浴びた富士山は初めてです














おまけ

キキとトトが夏休み
遊びにやってくる(7月30日~8月3日)

長女と帰省です・・・

4人の
孫たちに手づくりプレゼント
30日にマコとキキへ
エプロンドレス用の布がありました・・・



31日にトトへ・・・フリルたっぷりスカート


ピカへは残りの布でリボンを付けて・・・
カワイイと大喜び



追伸
いえもんがアルバイト(先月24日から)始めました

早朝・・・早起きして

そして
10日・・・リブラで又講師を務めます
やっと軌道に





まだまだ
猛暑です・・・皆さんお体ご自愛くださいね



コメント    この記事についてブログを書く
« 三連休 | トップ | 7日(いえもんのカメラ) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

見学」カテゴリの最新記事