かぜを感じて

ありがとう!〔感謝〕

もう見頃

2007年09月29日 | Weblog
昨日は又 息子がアッシーです。
娘の荷物を送り
エイデンまで連れて行ってもらいました。

そこから
逆方向で岡崎公園・伊賀八幡宮と向かいました。

ヒガンバナ・・・満開!
でも今回は見ただけです。
川べりは素通りで足早に公園に行きました。
人が少なく・・・なんとなく居ずらい
天気が曇りで雨がふりそう〔雨は夜まで大丈夫でしたが・・〕
急いで岡崎公園に行きました。

公園内のヒガンバナも見頃でした。
桜の花と同じように
同じ頃咲き
あっという間に終わる花のようです。

この花は八幡宮を出てバス停に向かう公園に咲いておりました。

バックのポールが面白く・・・UPです。

又明日
陣屋のヒガンバナ科の花を最後にUPします。




コメント    この記事についてブログを書く
« ラスト | トップ | 天の花達1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事