かぜを感じて

ありがとう!〔感謝〕

春めいて

2013年03月18日 | いっぱい
一昨日からメダカの水換えをしています・・・
昨冬は寒さが厳しく
12月には氷が5回?張りました
岡崎在住してから最多です。

その後
厳しい時にはカバーをし
冬越し・・・

水温が少し上がると動きはじめ・・・
5日ほど前に水を汲み置く

思ったより目ざめが早く
元気に泳ぎ始めました。

桜と同じですね・・・

寒暖さがあるほど春がうれしいようです。


昨日は花の植え替え
移動・・・
鉢物とプランターの手入れ
ほぼ終了

晴天・・・
マスクとゴーグル〔メガネの上から被せるもの〕使用です



オマケ



上の画像は映りこみ











コメント    この記事についてブログを書く
« そうぐう | トップ | 葵桜 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

いっぱい」カテゴリの最新記事