かぜを感じて

ありがとう!〔感謝〕

関ケ原古戦場記念館

2024年01月13日 | 見学

10日

関西へ帰省

 

ゴルフのお供です

 

お墓参り(父)

西宮神社(戎神社)

有馬温泉(一泊)など

ハードな旅

12日

無事に帰ってきました

 

以前から観覧したかった

関ケ原へ寄ってくれましたよ

 

これも

どうする家康(大河ドラマ)のおかげです

 

いえもん画像です

 

 

 

 

 

体験コーナー

12時に予約する

ビジョンとシアターで目が回って

気分が

 

持病の難聴(突発性)が悪化

展望室で遠くを見ても

落ち着くためレストランで休憩

 

その後

屋外へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

観覧後

徒歩で行けるスポットを

散策しました

 

天気が・・・雪が降りそうな気配になり

遠くの陣地はパスです

 

体力があり

元気な方

歴史好きな方

おススメかな

 

わたしは・・・これで満足しましたよ

 

今朝は体操後

ゆっくり

 

 

展望室の見晴らしが

最高です

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 遭遇 | トップ | そうぐう(カメキチ編) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

見学」カテゴリの最新記事