かぜを感じて

ありがとう!〔感謝〕

写真展

2021年09月18日 | 作品展
以前在籍していた("^ω^)・・・仁木PC写真クラブ


今年から・・・
改称
倉橋写真教室になりました

今春?・・・なごみんに於いて
写真展を観覧("^ω^)・・・コロナで2回延期になっていた


だから・・
もう開催?と驚きましたが
定期開催なんですね
第25回写真展
15~19日 10~17時
明日迄 最終日は15時です
場所は岡崎市美術館 第五展示室

過日の作陶展と同じ場所です

会長に遭遇・・・柴田照義氏

写真説明をしていただきラッキーです
素敵な空です


カメキチが退部してから・・入部されました
8年❓前・・・

以前・・・
入部された動機を拝聴

偶然にも
浮かぶ雲・・ひとかたまりの面白い形?
同じ雲をゲットしており(講師のブログUP)ビックリしました・・・
空を見上げるのが好きな方です

仲間だ・・・と

その他
初めて遭遇する
新メンバーの方
素敵な写真をゲットする方たちが展示されており

目の保養・・・

楽しみました


いえもんはアッシーのみで
車の中から出てきません

一緒に観覧せず・・・残念な事だと
思いましたよ(16日木曜日

いえもん…
足が痛くて
帰宅後("^ω^)・・・整形外科へ

先日から

運動のし過ぎ(ゴルフ練習?)・・・シルバーも関係です
アキレス腱炎




作品の一部をUPします










晩秋の小呂池が素敵でしたよ


他・・・ゲットしたもの沢山?ありますが
現地?での観覧がお勧めですよ

知人や仲間の画像・・・許可が必要かな




コメント    この記事についてブログを書く
« 京都(カメキチ編) | トップ | 孫たちから("^ω^) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

作品展」カテゴリの最新記事