かぜを感じて

ありがとう!〔感謝〕

孫たちから("^ω^)

2021年09月19日 | ありがたい
ハガキが届きました

この時期に届きます
祖父母へ


敬老の日

ピカからは3度目


字がメインのピカ・・・来春小学生になります

クウからは初めて


大好きな新幹線
いつも話題は電車です


先生の説明
連結できる
こまちとはやぶさ

ありがとう!



先日(15日)・・・娘から

栗を預かりました
蒸した栗
実を出して・・・と





2時間かかりました・・・

料理ばさみで
割るのが大変でした
冷凍保存しておりますが・・・取りに来ない

毎日
忙しく・・・又
娘の2回目の接種日が近づくため
仕事の調整が大変です



水曜日に届けたケーキは
レアチーズケーキ(ミキサー使用)と
黒蜜マドレーヌ・・・ハンドミキサーは未使用




ひまじんのカメキチは

昨日もレアチーズケーキと
(ココアパウダー入り)マドレーヌを作る



ハンドミキサー
使い易く
片付けも楽ケースにビーター(回転ばね)が収納できる
アイロン台のよう

最高です


味は?

好みがあるようです
シンプルなプレーンがイイようです(いえもん)





ゴーヤ・・昨日
実がはじけて種が出る






明日・・・
滋賀編をUPします

大津・・・近江神宮



唐崎の松、坂本城
明智光秀に関係する地です

なかなか("^ω^)ラストにならない

お付き合いありがとうございます



コメント    この記事についてブログを書く
« 写真展 | トップ | 大津(いえもん編) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ありがたい」カテゴリの最新記事