かぜを感じて

ありがとう!〔感謝〕

絵手紙展示

2015年03月06日 | 作品
昨日のクラブの集まりは7人

みんな描くのが大好き

代表の加藤さんがファイルを作ってくれました

BANKに展示が決まってからの記録をファイリング

10月に恒例作品展も決まっています10月1~15日

皆さん岡信日名支店へお出で下さい



仁木写真クラブの作品展も開催中

8日まで





昨日のサイクリングは8km?
ハードな1日でした



先日の空港でのお気に入り画像



岡崎公園での画像














岡崎城がよーく見えます




400年行事・・・・楽しみですね














下の写真ブックは
井ノ口町で見つけた喫茶・甘味処
(喜楽)にて閲覧






コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 作品展(1月31日) | トップ | 満開の梅 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (釣志です)
2015-03-06 12:14:24
絵手紙のユーモラスさは和み、癒されますね。
岡崎城は行った事ないので拝観させて頂き有難う。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

作品」カテゴリの最新記事