かぜを感じて

ありがとう!〔感謝〕

見頃

2013年07月06日 | 散策
蓮池




















昆虫、さかな、カエル










コメント (2)    この記事についてブログを書く
« すきな・・・・ | トップ | 参拝 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご来店ありがとうございました。 (開田のポッポ屋)
2013-07-07 17:54:10
生憎、御岳さまは全容を現しませんでしたが、
是非、また、ご機嫌の麗しい時に、
お出かけくださいませ!
ありがとうございました。

Kちゃん、可愛かったデス!!!

ステキな、蓮の写真ですね!
返信する
楽しい一日 (カメキチ)
2013-07-08 07:50:01
美味しいピザ、ケーキ、パン等
イタリアの雰囲気を堪能
おしゃべり、鉄道模型
・・・ありがとうございました。

あっという間の2時間でした・・

娘やマゴが大変喜びました。

又お会いすることが楽しみです
よろしくね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散策」カテゴリの最新記事