かぜを感じて

ありがとう!〔感謝〕

日出の石門(5月1日)

2024年06月01日 | 散策

太平洋ロングビーチ(静岡まで続く)

表浜(おもてはま)

片浜13里海岸・・・・いえもんが調べてくれる

 

堀切海岸

 

 

写真展等で観覧したことのある風景でした

初めて・・・ゲットです

 

 

此処だったんだ・・・と

 

 

 

日出(ひい)の石門を見るため

途中の駐車場に停車

そこから

下った坂道は急でしたが

ラッキーでしたよ

 

日出は拝めなかったけど

素晴らしい岩場でしたよ

海岸

砂浜も

 

どうする家康の撮影地・・・と看板がありました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

海岸沿いに遊歩道を見つけ

歩き始める

 

 

 

駐車場には

いえもんだけ戻り

私たちは・・・遊歩道を歩く

ハマヒルガオを見つけて・・・

広がっておりましたよ

 

ぜひ・・・散策

 

サイクリングロードの終点?

トイレがある公園から

浜を降りておススメです

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
« 恋路ヶ浜(4月30日)・・散歩 | トップ | 今日は2日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

散策」カテゴリの最新記事